お台場で開催されたRSPリアルサンプルプロモーションで


グリコ乳業さまの「朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX 400g」のご紹介がありました音譜


ランチのデザートとして
みーちゃん猫日記

400gを3人で分けていただきましたニコニコ
みーちゃん猫日記


けっこうな量ですが、おいしくてペロリ!
みーちゃん猫日記


いただきながら、プレゼンを聞くという贅沢ラブラブ!

BifiX(ビフィックス)とは、生きて腸まで届き、お腹で増えるビフィズス菌のことです。
みーちゃん猫日記


ビフィズス菌は、腸の中で働く「善玉菌」
みーちゃん猫日記


腸の善玉菌は、年齢とともに減っていき

しかも、ストレスなどでも減ってしまうそうですよ。

みーちゃん猫日記


ビフィズス菌が減る原因ってどんなこと?

1偏食 食物繊維が不足するとビフィズス菌が減ってしまいます。

2運動不足 腹筋が弱って便秘になるとビフィズス菌が減ってしまいます。

3ストレス 宇宙飛行士はストレスにさらされるのでビフィズス菌が減ることが観察されました。

4加齢 年齢とともにビフィズス菌が減ってしまいます。


そんなビフィズス菌を日々増やすために、効果的なのがヨーグルトひらめき電球
みーちゃん猫日記


CMに出演した、いとうあさこさんとカンニングの竹山さん。

BifiXを食べて3日目で、ビフィズス菌がぐーんと増えていることに驚きます。
みーちゃん猫日記



お味もおいしいので続けられますよね。

みーちゃん猫日記


朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX 400gには

たくさんのラインナップが!
みーちゃん猫日記



ブースでもご紹介があり
みーちゃん猫日記


フルーツたっぷりのブルーベリーなどの試食をさせていただきました。

みーちゃん猫日記



バリエーションが豊かなことも、続けられる大きなきっかけになりますよね。

毎日100gでOKだそうです、健康のためにお腹のために美しさのために

毎朝食べて、腸内環境を整えましょう~ラブラブ


もっと知りたいってかたはコチラ
朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX