日光方面に行っていて

偶然通りかかり看板を見たら、んっ?3月10日(日)15時開通!
みーちゃん猫日記


時計を見ると、3時を2.3分過ぎたところ。

これって、今でしょひらめき電球ということで通ってみました。


国道121号線板橋バイパス・日光土沢IC全線開通 こちらですニコニコ

キラキラおめでとうございますキラキラ
みーちゃん猫日記


部分開通はしていた区間ですが、未開通だった0.9kmが開通して

全線開通しましたクラッカー


新しい道は気持ちいいですね~。
みーちゃん猫日記


歩道はのんびり歩いて渡る方や、自転車を押して通る方がいてほのぼの~ラブラブ
みーちゃん猫日記


地元のかたにとっても、遠くから訪れてくださるかたにも便利になりますねキラキラ



2度見したこと ブログネタ:2度見したこと 参加中


2度見しちゃいましたよ~目
みーちゃん猫日記


あまりにも偶然通りかかった時間がその時間だったので

ビックリでした~ラブラブ!


国道121号線板橋バイパス・日光土沢IC全線開通記念通行券をいただきました~。
みーちゃん猫日記

県内の有料道路の無料券だよ~。


みなさまも遊びにきてくださいね好