去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた? 参加中


毎年この時期に「佐野ツアー」に友人と行きます音譜


今年も行ってきましたニコニコ


佐野ラーメンは、はじめてのお店、岩舟町の林屋 さん。


美しい佐野ラーメン、鶏ガラしょうゆスープに手打ちのチュルチュル麺です。
みーちゃん猫日記


餃子は、野菜タップリでヘルシー、おいしかったです。
みーちゃん猫日記


佐野厄除け大師では、昨年の御札とお守りを納めて
みーちゃん猫日記



新しいお守りを受け、おみくじを引いたら「吉」
みーちゃん猫日記



今年も良い年でありますようにとお願いしました。


その後、佐野アウトレットでお買物前にベーグルベーグルでコーヒーフロート。
みーちゃん猫日記


そこから怒濤のお買物タイム~きゃー


とあるショップにめちゃくちゃイケメンの店員さんがいるので


友人とキャーキャー言いながら買う。


竹野内豊さん似のちょーイケメンですが


ときどきしかいないので、もしかしてエリアマネージャーとかかな。


でも聞けない~~。


いつも佐野にいるような方ではない!イケメンすぎる!!


とか言いたい放題友人と言ってましたきゃ


あー楽しかったWハート


ちなみに、今日は夫も一緒でした←うちのイケメンケラケラ