夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中


7/11~8/31の間に、劇団四季の6作品のうち2作品以上を観ると

TOKYOサマーキャンペーン2010

作品のチャームがいただけますプレゼント

キャンペーン期間前日の7/10にキャッツ観ちゃったし

あとは「美女と野獣」2回なので(同じ作品はNG)

チャームはいただけないかと思っていましたら

今日、思いがけず「はだかの王様」を観たので

しっかりチャームいただきましたチョキかわいい~ラブラブ

みーちゃん猫日記

これで、夏にやり残したことはない・・はずです。

今日観た「はだかの王様」はファミリーミュージカル。

小さなお子さまもたくさん観にきていました。

もちろん大人だけでの観劇の人も多いけど。

みーちゃん猫日記

アンデルセンのお話を、寺山修司台本で舞台化したものです。

音楽は、三木たかし いずみたく 宮川彬良

キャストの名前がおもしろい~ニコニコ

アップリケ・ホック・パジャママ・フリルフリル・ピンタック・サテン・デニム・モモヒキ・ステテコ・アロハ・スリップ・スリッパ・チェック って

みんなお洋服にまつわる名前なのね。

本日のキャストこれ↓

みーちゃん猫日記

味方スリッパと服部スリップが良かったです♪

味方さんがバク転とかしたのでビックリ~。

ダンスもたくさんありましたね。


お子さまにもわかりやすく

歌ったり、手をたたいたりの参加シーンもあり


夫には、ちょっと子ども向けすぎって若干不評だったけど


私の精神年齢はかなーり低いので爆笑で楽しめました~Wハート