今朝は、コーラスラインの地元公演の発売だったので参戦~音譜


地元公演は座席が選べないのですが、

つながった時間や席種によってだいたい決まった場所が取れます。

今日は、希望席種で1番に繋がったかと思ったのに

先客さまがいらっしゃいました、はやっ目

まぁ、ちゃんと希望席種が取れましたので、とりあえず友人とホッホ


夏ネイルみせて ブログネタ:夏ネイルみせて 参加中



ご存じセルフネイルな私ニコニコ

先月、佐野アウトレットのPLAZAにて購入した

ネイルスティッカーセットが大ヒット~野球

これだけ入って、ナント衝撃の500円でした~akn

普通1シート380円はするから

そうとうお得なラッキーバッグでした好

みーちゃん猫日記

ネイルはDior Addictを愛用中ですハート

その上にネイルスティッカーが使い放題キャー

夏ネイル、かなり遊んでますサゲサゲ↓ ピ、ピントどこに合ってんの~あせる

みーちゃん猫日記

こんなのも簡単にできちゃいます。

みーちゃん猫日記

おままごと感覚で楽しんでます笑・