クーポン使ってる? ブログネタ:クーポン使ってる? 参加中


クーポンやポイント、よく使いますよ音譜


しかーし、ポイントカードはたくさんあってどこかにやっちゃったり、

たまたま持っていないときにお店に行ったりするので、

「今日忘れちゃいました~」と、何度言ったことかあせる

その点、ネットショッピングは、ポイントがすぐわかるので便利ですキッパリ


本日は稲葉浩志さまkoshi inabaのNEW ALBUM「Hadou」の発売日CD

Amazonで注文していたら、いつのまにか来てました。

たぶん昨日の夜?星空メール便なのでいつ来たか不明。


みーちゃん猫日記

15曲入りのCDと、初回限定盤としてDVD付き

みーちゃん猫日記

このDVDがとってもレア~キャー

今までに発売されたソロのなかから

11曲ものMUSIC VIDEOが付いているのハート

1.波
2.遠くまで
3.O.NO.RE
4.Touch
5.ファミレス午前3時
6.AKATSUKI
7.静かな雨
8.I'm on fire
9.Wonderland
10.正面衝突
11.ハズムセカイ

わわわっ、見たことないのもありそうだよ~akn


まだ見てない&CDも聴いてないのだけど

ゆっくりじっくり楽しみます好


8/21(土)からはツアーもスタートカラオケ

私は9/23仙台と9/30武道館に参加ですきゃ

ラジオ出演もあるそうです。

8/28(土)18:00~

J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」

忘れずチェックしなければポイント


こちら↓CD&DVDは、今なら20%offだよ~ハート