最近、痩せにくいと思っている人集合 ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合 参加中


夫がお盆休みです音譜

って、今日は日曜日だから関係ないけど

大井町に美女と野獣を観に行ってきましたニコニコ

みーちゃん猫日記

まずはランチ~ナイフとフォーク

駅ビルアトレの6階 黒ぶたや にて

ドリンク付きで980円の「黒ぶたとんテキ御膳」

みーちゃん猫日記
じゅーじゅー

みーちゃん猫日記
ちょっと濃い味ですが、おみそ汁は具だくさんの豚汁

ご飯、サラダがおかわり無料ですから

ガッツリ食べたいときにいいかも~Wハート痩せないけど・・

おいしくいただきました。

3000円以上で10%offらしいです。



さて、お腹もいっぱいになったところで劇場へ

7月に続き2回目ですが、キャストはほぼ一緒です。

みーちゃん猫日記


今日も素晴らしい舞台。

夏休みだけあって、前回よりお子さまも多かった気がしますが

おおむね静かに観ていたと思います。

前回は2階から全体を観ましたが

今回は1階で表情までしっかりチェックしながら

またまた感動の嵐で、涙が~汗

前回買ったパンフに

1946年の映画版では、殺しに来た男(ガストンだわね)が

人間から野獣になり、野獣が人間になる。

しかも野獣姿の王子と野獣を殺しにくる男を

ジャン・マレー1人に演じさせたそうで

そんなことも考えながらラストを観ていました。


前回拍手がなかった、

ガストン・ルフウの場面でもちゃんと拍手が起こって良かった~。

今日も素晴らしい舞台を観せてもらって

感謝です~ラブラブ