霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中

日々、先に逝ってしまった多くの近しい人に守られているとは感じますが

霊感は全くありません。

金縛りもないのですが、ロシア旅行1日目の夜に

ホテルで寝ていたら夜中に足がつった~~~汗

あれって、すごく痛いんですね泣き3

たぶん飛行機に10時間+1時間20分乗っていたせいで

血行が悪くなっていたからだと思います。

次の日には、エルミタージュ美術館の見学を控えていたので

慌てて荷物に入れていたリラックスシート(湿布みたいなもの)を

つったふくらはぎに貼って、足首をぐるぐる回しながら寝たら

次の朝には大丈夫でしたホ


と、ドキドキで始まったロシア旅行の

食べ物編は3回目。

4日目のモスクワのディナーですナイフとフォーク

サラダ サーモンに見えるけどパプリカとトマトですにひひ

みーちゃん猫日記

お食事のメインは、つぼ焼き

みーちゃん猫日記

ワインもいただきましたニコニコ んっ減ってる?

みーちゃん猫日記

つぼ焼きには、きのこのシチューが入っているイメージですが

ロシアのつぼ焼きには

カレー味の肉じゃがのようなものが入っていて

これはこれで、おいしかったです音譜

みーちゃん猫日記

5日目 最終日

この日は自由行動だったので、ゆっくり朝ご飯ビュッフェナイフとフォーク

みーちゃん猫日記

チェリータルトが巨大でおいしかったですハート

みーちゃん猫日記

9:30くらいまでゆっくり食べて

お部屋でゆっくりした後、近所にお買物へ。

その後ホテルに戻ってカフェにて

フルーツサラダ

みーちゃん猫日記


&巨大ビール 母はリプトングリーンティー

リプトングリーンティーは、緑茶ではなく

ちょっと甘いミントティーでしたクローバー

みーちゃん猫日記

夕方乗り込んだ、アエロフロート航空

フィッシュを選んだら練り物系が来た、1回目の機内食

みーちゃん猫日記

次はオムレツorパンケーキの2者選択

迷わず、パンケーキ

ラズベリーパンケーキでなかなかおいしかったです笑・

みーちゃん猫日記

はー、やっと食べ物編が終了しましたあはv

おつきあいいただきありがとうございましたsei