ジュリアローズさんの商品が置いてあるという


アルチザン パティシエ イタバシ  さんに行ってきましたニコニコ


場所は茨城県結城市


50号線からちょっと入ったところです。


のどかな場所に現れる三角お屋根のおしゃれな建物です。



みーちゃん猫日記


内装もハイクラス



みーちゃん猫日記


メニューに悩みながらも頼んだものは


星スペシャルデザート


どれも甘さ控えめで上品なお味です、モンブランの上のメレンゲが最高でした



みーちゃん猫日記


星洋梨のタルト、じゃなくて何だっけ?


上にキャメルナッツ、これがおいしいの~



みーちゃん猫日記


星みかん緑茶


どこぞのファミレスでよく飲みますが、香りが全然違います。



みーちゃん猫日記


星アールグレイのアイスティー


あっさりいれていただいているので、スイーツとよく合います。



みーちゃん猫日記


あんまりステキなスイーツ写真なので



セブンイレブン に寄ったついでに、 いつもコピーで使うマルチコピー


デジカメプリント してみました。



1枚30円という手軽さ


しかも、ものの1分くらいでプリントできちゃうんでビックリ目


できたよ~~チョキ



みーちゃん猫日記


ちょっとしたフォトフレームに入れて家に飾れば、


みーちゃん猫日記


毎日が幸せ気分です~~ラブラブ