「こんなの初めて」って言ったことある? ブログネタ:「こんなの初めて」って言ったことある? 参加中



日本においしい食べ物は数々あれど


実はたべたことないものも多いのですあせる


その1つが 「すじ」


ある日のこと


丸の内TOKIAの地下、


いつも人気で行列しているお好み焼き屋の「きじ」さんに人がまばら


夜の営業時間の20分前でした時計


これはチャ~ンスと並んでみる。

みーちゃん猫日記



開店と同時に中に入れました。


お店の人にお勧めを聞くと


「すじ焼き」とのこと、注文してみました。


わぉ~おいしそうラブラブ



みーちゃん猫日記


ドアップ目 ねぎもいっぱい。

みーちゃん猫日記



ねぎの下にカリカリになった「すじ」がたくさん乗っていました。


香ばしくて、 こんなの初めて~クラッカー」 って言っちゃいました。


お好み焼きの生地はフワフワ。



焼きそばも


みーちゃん猫日記


豚肉やキャベツいっぱいで、太麺でおいしいの~


人気の理由がわかるわぁ!!