どうでもいいけど欲しい能力 ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中


パソコンに詳しくない私。

つまずくと夫に聞いて、今まできましたWハート



そんな私に しげぴー  さんが教えてくれたすごいワザひらめき電球

パソコンの「PRTSC」ってボタンパソコン

あることにも気づいていませんでしたが

プリントスクリーン っていって

画面を記憶できるんだって。


やってみたビックリマーク

お~~すごいよ、しげぴーさん音譜

しげぴーさんパソコンのこと、いろいろ知ってるんだ~星

師匠~これからも付いていきます。


パソコンに詳しい能力 ほしいです。


感動しました~~目あせる

何をしたかったかっていうと


これ↓ upできたよ~ニコニコ

みーちゃん猫日記

すんものお部屋

(名前つけてるけど、名前の説明していると長くなるのでまたあとで)

ブログネタを書いているともらえるアイテムを、いろいろお部屋に飾ってます。

今、ありえない壁紙で笑えるので

見て欲しかったのよ~。

家の中で花火をしてはいけませんにひひ

動物は、金魚とくらげ(右上ね)のみ。

早くほ乳類の動物欲しいな~ネコわんわんパンダブタクマ