好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中


最近は牛肉よりも 豚肉 のほうがおいしく感じて

特においしい豚肉のおいしい脂身がたまりません。

焼き肉も 豚バラ肉 が好き。

そんな私がおいしいと思うお肉は、あさの豚 と もちぶた で~す。

とある日

あさの豚のおいしいお料理が食べられると聞いて

これ↓
ビストロ アウグスタ  さんにランチナイフとフォークに行ってみました。


お店の場所は戸祭のアピアの横だよ。


あさの豚のソテーランチ

まずは生ハムとスモークサーモンうお座

みーちゃん猫日記

シャキシャキ冬野菜のサラダクローバー

ドレッシングが、梅・和風・セロリと3種類あって

どれもおいしくて楽しめました。

みーちゃん猫日記

そして、あさの豚ソテーブタ が、どど~んと登場ベル

これは凄いです、ロースのこんなぶ厚いのはじめて~~~ラブラブ

佐賀県産の柚子こしょうが添えられていて

ちょっとつけると、辛いけどウマ~イ 目

ソースがまたおいしくて、お醤油ベースでみりん?とか入ってるような

よーわからんけど、日本人の口に合うお味。

どんどんお口に入っていきました。

みーちゃん猫日記

パンはドイツパンだよ~。

みーちゃん猫日記

デザートはチョコレートババロア、ハートチョコ付き。

みーちゃん猫日記

ここまでで終わればよいのに

あぁまた注文してしまったガクリ

だってショーケースのガトーショコラさんが、あまりにもおいしそうだったから。


絶対食べ過ぎるよ~~~あせる


と、そんな後悔はさせない凝ったチョコレートアートがお皿に描かれてやってきました。


ステキ~なんだか和むわ、私の心もポッカポカラブラブ


みーちゃん猫日記

目にもおいしいお食事ってうれしいです。