サンプル百貨店 にて、またまた募集がでました。


2月の第20回に続き、3月に第21回のRSPが開催されるとのこと音譜


うれしいニュースです!!


なので


第21回RSPin白金台 主婦の部モニターブロガー枠に応募しま~す。


日時は 3/26(木) 10:00~14:00


場所は 白金台のシェラトン都ホテル



RSP (リアルサンプルプロモーション) とは


メーカーさんが25社も来てくれるイベントで、


自社の商品をスクリーンを使ったり、プレゼンテーションしてくれますから


参加者も実物を手に取りながら、メーカーさんの商品に対する熱い思いが聞けるのです。


発売前の商品が試せたり、発売していても使ったことのなかった商品を試せたり。



そしておみやげもた~くさん。


商品は自宅で使ってみて、ブログで感想をupアップupアップ


これが楽しいんですよねラブラブ



今回の会場になる、シェラトン都ホテル東京さんホテル



みーちゃん猫日記



会場はこちらですってラブラブ わぉ~ゴージャス目


みーちゃん猫日記


第20回のRSPには応募したけど、残念ながら落選してしまいましたあせる


しか~し、そんな私にも再びチャンスがチョキ


RSP東京に当選されている会員様は応募いただいても
ご当選できませんのでご注意ください。

           アップ

これこれ、こ~んなお知らせが。


ほほほ~これはチャンスですクラッカー


応募は3/9までなので


気になる方は


サンプル百貨店 キラキラ次項こちらから


ログインしたら、


左側のフロア案内の5F「ホテル・レストラン」を見てね。


モニターブロガー枠は、主婦の部、OLの部それぞれ300名。


たまごブロガー枠のこれからブロクを作る方は、主婦の部、OLの部それぞれ200名の募集です。


さぁさぁ応募してご一緒しましょうね~。


モニターブロガー枠は、意気込みを書いてトラックバック&応募です。



私も参加できたら、楽しい記事をいっぱい書いてupしますので


サンプル百貨店さま、参加させてくださ~い ラブラブ!