モニプラさんの バレンタインの報告募集 by USEN さん[ギャオネクスト] に参加しま~す。

今年のバレンタインデーは


たくさん買ったチョコは、夫に事前に渡して2人で食べていたし


まぁいつものごとく、どこへ行こうかな~車




まずは一番近い天然温泉


ウェルサンピア栃木 華ゆらり  へ。


日帰り温泉は10時からなので、朝風呂祝日


ココのお湯ってぬる~っとしていて気持ち良いんですよ~。


温泉だからすごく温まって、1日中ポカポカだよ。


そしてこの日は


月に一度のお祭り~音譜


ランチバイキング~の土日でした。(月に1回なの)



温泉入るとお腹空くのよね~。


あ~こんなに持って来ちゃった。



みーちゃん猫日記



レストランからはお庭が見えて、新緑の季節なんてステキなんです。


はやく春が来ないかな~なんて思いながらも


お箸は進むよ~どーこまでも~音譜


そして


デザートが入る余裕が少なくなって泣くあせる


食べられそうにないので、チョコレートケーキ持ってこられなかった。



みーちゃん猫日記


プリンとかゼリーはどんなにお腹いっぱいでもOKOK


は~お腹いっぱい~。




ここで、家に帰ってしまっては絶対お昼寝して1日が終わるぐぅぐぅ


なので、立ち止まらない私たち。


そのまま、舞浜へGO~車DASH!




今年こそは、お誕生日シールをもらいたい~。


お誕生日当日でなくてもOKなので


「お誕生日なんです~ラブラブ!」と自己申告


普通は「お名前は?」ときかれて


シールに「みーちゃん猫さん」って書いてくれるはずなのに


名前と一緒に


ご丁寧に


ひらめき電球2.14 お誕生日おめでとうひらめき電球


ってお姉さんが書いてくれました。



みーちゃん猫日記


ホントは14日じゃないのよ~~~あせる(近いけど)


このシールを貼っていると


キャストから


「おめでとうございますクラッカー」って声をかけられます。


自分で貼っているくせに


「あはっあはっありがとうございますドキドキ


と照れまくり。



夫と共に、2人で楽しんだ


バレンタインデーバレンタインチョコ &エセお誕生日でしたわ。




【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

[ギャオネクスト]バレンタインの報告募集 by USEN