地元新聞販売店の映画会が年に何度かあります映画


応募して当たったチケットで


「MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)」



見てきました。



みーちゃん猫日記



劇団四季のミュージカルでも何度か観たので、映画も楽しみにしていたのだ。


映画はミュージカルとほぼ同じストーリーおひなさま


パパを知らないソフィが、自分のパパかな?って思う3人を結婚式に招待するってお話。


四季初演の役者さんを思い出しながら観てました。


ロージーとターニャは、青山さんと美波里さんのイメージなんだけど


ドナがどーにも、メリル・ストリープのお歳を感じてしまって、むむむ~。




まぁでも涙アリ笑いアリで、とっても元気になれるミュージカル映画でした。


なぜか舞台よりも映画のほうがかなりのハイテンション~~右上矢印右上矢印


オリジナルロンドンキャストを観たくなりました。


amazonでも安いのね、キャッツのオリジナル版がすごく良かったので買っちゃおうかな~。


オリジナル・ロンドン・キャスト/マンマ・ミーア!<スペシャル・エディション>
¥2,500


幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中



ソフィは、幼なじみのスカイと結婚したいと思ってドキドキ


ドナは20年ぶりに出会ったサムと電撃にHAPPYにドキドキ



う~ん、あこがれは電撃結婚だけど


結婚は現実だからね~。


どっちもありえないかも~目