ある日、栃木県庁に用があり近辺でランチをすることに。


すぐ近くの 千年の森  に行ってきました。


お店に入ったとたんに目に飛び込んできた 星お得情報星


お誕生月の人にはデザートサービス、しかも同伴者も音譜



1000円の健食ランチが人気だけど、数量限定で終わっていたので


892円の和風おろしハンバーグ


まずは、コーンスープとサラダ、野菜たっぷりです。


みーちゃん猫日記


和風おろしハンバーグ


玉ねぎは生のまま来たので、最初に食べて「から~い」って思ったけど

最後にはほどよく焼けて甘くなってました。

おいしかった~。


みーちゃん猫日記



もちろん、デザートサービスいただきました。

友人と行っていたので、別なの頼んで勝手に2色盛りにラブラブ!


みーちゃん猫日記


キャラメルケーキと紫芋アイス


お茶は、ほうじ茶がサービスです。


ランチの時はドリンクは100円で頼めますよ。


薄い味、濃い味、どっちが好き? ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中



基本的には薄味が好きなのですが


ハンバーグは濃い味が良いかな~ラブラブ


でもハンバーグも和風ソースが良いです。


今回はポン酢をじゃ~っとかけていただいたので


ボリュームたっぷりだったけど、お味はさっぱりでした。