最近のニュースで気になったものは? ブログネタ:最近のニュースで気になったものは? 参加中


気になったどころか、ショックですあせる

今使っている

お気に入りのバレンタインキューピット天使のブログスキンが2/21で終了だって

(アメブロ以外だとテンプレっていうのかな)

アメブロの「お知らせ」で知ったニュースです雨


そういえば、期間限定だったもんね。


わ~んガーン どうしよう。



思えば11月末にブログをはじめようとして

わ~いっぱいある~~と

なかなか決まらなかったブログスキン(そこんとこ優柔不断)

やっとこれかな~ってーのが見つかって

はじめて記事を書いてみたら

記事の部分も ひらめき電球ピンクひらめき電球 でビックリ

ここの色って替えられたのかな~

初心者だったのでわからず

今まで使ってきたけれど

文字の色をピンクや赤、黄色なんていう

ピンクに負けちゃう色は使えなかった。


でもでも、毎日楽しかったよ~~(どんどん好きになる変な人)

お別れするのは悲しいけど

また新しいスキンを今検討中です。



今日はバレンタインキューピットのシューティングゲームをひさびさにやってみて

やっとハート16個ドキドキゲット。

ちょっととろい私です。

もうすぐ終わりと思うとかわいくなるね~。

21日より前に、いつのまにかスキン変わってると思うけど

ビックリしないでね~~ニコニコ