都内に行くと買いたいもの。

それはパン食パン


八重洲にもある PAUL  さん



みーちゃん猫日記

ボックスを買うと1155円(だったかな?)で、こんなにたくさん~入っています。


ショーケースのパンが全部おいしそうで選べないから


勝手に入れてくれるボックスはありがたいです。


みーちゃん猫日記

3日間も幸せなパン生活でした。


クロワッサンはオムレツとレタスを挟んでクロワッサンサンドにしたら


めちゃウマでした。


舞浜にもお店があったけど、なくなって残念あせる



おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中



丸の内の VIRON  さん

バケット食べ放題のランチナイフとフォークを食べる夢はまだ実現していませんが

大好きなバケットとクイニーアマンを購入。

バケットは50cm以上ありそうだけど、

その日のうちに、1人で半分は食べられます。

だってカリカリなんだもの~カリカリしたもの大好き~ドキドキ

バケット(フランスパン)のまわりって、おせんべいみたいだな~って思います。

ただ、

口の中が切れそうになるので食べにくい

っていうか気をつけないと血だらけ??

きゃ~目

良薬は口に苦し

あっ違う?

きれいなバラにはとげがある

これまた違う?

とにかく、バケットを食べるときには細心の注意が必要なのですひらめき電球