11日のトークショーは日比谷だったので

銀座にできた韓国コスメショップHANBANG (ハンバン)さんに行ってみました。



みーちゃん猫日記


こちらは高麗人参を使用した韓国コスメのセレクトショップで

麻布と銀座にお店があるんですって。

ソン・スンホンさんがイメージキャラクターです。



みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記


サンプル百貨店のaska社長のブログ で紹介されていたので気になってました。


お店はガラス張りで高級感ありありです。




みーちゃん猫日記


中にはいると、スタッフの方が

「どうぞ、お試しくださいね」

と、優しい笑顔で迎えてくださいました。


韓国コスメは韓国に行って、ミーシャやエチュードハウス、ハンスキン、FACESHOPなどでお買い物するけど

HANBANGさんは韓国のコスメを日本に紹介してくれるお店だから

良いものがたくさんおいてあるはずですものね。



多娜嫺(ダナハン)、姿人(ザイン)、山心(サンシン)と、お値段もリーズナブルなものから高級なものまで

すべてテスターがあるので楽しみながら選べます。


いろいろ試して一番効果のありそうな「山水(サンシン)」のトライアルキットを購入しました。



みーちゃん猫日記


ほんの少しのお買い物なのに「お客様カルテ」を作っていただき

試供品もいただいちゃいました。


何の試供品があったら嬉しい? ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中



やっぱり、化粧品の試供品をいただくのがうれしいです。

化粧品ってお肌に合うか合わないかって、使ってみなきゃわからなくて

試せるってうれしいもの。


今回は、気になっていたけど購入しなかった

多娜嫺(ダナハン)と、姿人(ザイン)のものをいただきました。

丁寧に使い方を説明してくださり感激音譜



みーちゃん猫日記


試供品にもソン・スンホンさん。


そして、スンホンさんのポスターとカレンダーもいただきました。



みーちゃん猫日記




さ~て、お買い物もしたし、試供品もプレゼントもいただいたから

日比谷に向かいましょうかしら。と思ったら


「お買い物をしてくださったので、ロールスロイスでお送りできますよ♪」


ふぇっひらめき電球


脳内アドレナリンがグルグルまわる~ドンッ


そういえば、aska社長のブログにそんなことも書いてあったっけ?


忘れていたことだったので、ビックリ


しかも、少ししかお買い物していないのに・・・


でも


ドキドキお願いしますドキドキ  (遠慮しないのか~)



みーちゃん猫日記


というわけで、シアタークリエまでのほんの数分でしたが


めちゃくちゃ優雅なひとときを夫とともに過ごさせていただきました。

車内にはスンホンさんの直筆サインもありましたよ。



みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記






そして今日は、社長さんからお手紙が届きました。
至れり尽くせりってこのことですわね。
幸せラブラブ


みーちゃん猫日記