2月は、お誕生月間 なので

勝手にイベント作って楽しんでいますラブラブ


はじめてのシェフミでのランチの前に

ランドのスペシャルプログラム「ドリームス・ウィズイン」

座席は抽選制で、はじめて 当たり ました、友人に感謝アップ


しかもCー9-3というど真ん中の前から9列目、通路のすぐうしろなので

めちゃくちゃ見やすい席です。

夢みたい~~~ラブラブ!



みーちゃん猫日記-s


みーちゃん猫日記-s

楽しかった~ドキドキ

しか~し、陽射しがまぶしかった晴れ

こんな良い席で観ているのに・・・人の欲望は果てしないものです。




さてさて、いよいよシェフミッキーです。

こちらは、アンバサダーホテルの中にあるビュッフェレストランで

キャラクターのグリーティングがあるのが有名ですベル


みーちゃん猫日記-s


みーちゃん猫日記-s

ビュッフェ台、あんなところにミッキーさんが!!



みーちゃん猫日記-s





ミッキー型とハート型のパンケーキ、こんなにたくさん焼けました。みーちゃん猫日記-s











前菜のお皿

みーちゃん猫日記-s









 

   パンケーキも2枚

みーちゃん猫日記-s












お肉類 ちょっとにしました。みーちゃん猫日記-s









デザートはたくさんグッド!
みーちゃん猫日記-s

味はどれも普通においしいです。


1時間半の時間の中で

ビュッフェ台からお料理を取って食べて

キャラが来たら、一緒に写真撮って

と、チョット忙しいです。



キャラグリは

ブーケ1ミッキーさん

ブーケ1ミニーちゃん

ブーケ1ドナルド

ブーケ1プルート の4人



フロリダのディズニーワールドでいろんなキャラが来て

ゆっくりご飯を食べるお店とは、ちょっとタイプが違うかも~。