みいさん、NHKデビューの巻!(@_@) | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです(*´∀`*)ノ

前回の記事では
7月よりラジオ番組をさせていただくお話をしましたが!!!

今回も摩訶不思議なお知らせです。

NHKさんより取材のご依頼があり
取り上げていただく事になりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



皆様ご存知八畳のリビングに
でかすぎるカメラとライトが!!



『おじゅっさん(住職さん)の座布団』
(←過去の記事です♪)
と呼ばれ、失敗作と皆さんに笑っていただいた
あのお座布団、じゃないや、クッションが!!


カメラ向けられてます♪
( ´艸`)



ワタクシのキッチンアイテムも
撮っていただきました♪

朝の9時から夕方5時すぎまで
取材していただいて

六分のコーナーにまとめてくださり
放送してくださるそうです。
ヽ(;▽;)ノ

21世紀コーデ着物もバッチリご披露しております。

まさか
NHKさんが

私のトンチンカンな着物啓蒙活動や

庶民派整理収納アドバイザーのゆるすぎるテクニックを取り上げてくださるなんて!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当に感謝です。


さて、放送予定日ですが

6月3日(水)夕方六時半
『ならなび』

6月5日(金)11:10
『ぐるっと関西お昼前!』

二回放送してもらう予定です。

…ええ。お気付きですか?

そうなんです、ならなびは奈良ローカルの番組!
そしてぐるっと関西お昼前!は
関西ローカルの番組なんです♪

関西にお住まいの皆様
もしお時間ありましたら、ぜひ見てやって下さい!
( ´艸`)

と、書きつつ
本当はとっても恥ずかしくって
落ち着かない日々を送っております。

柄にもなく
大真面目に奈良や着物について
熱く語ってるんです。

鼻の穴プーーゥと膨らませて
語ってるはず…

またオンエアの報告しまーす!


と、ここで摩訶不思議なお知らせシリーズは
終わると思いきや

雑誌の取材のご依頼がありました!

何だか面白い事になってきてます!
( ´艸`)

重ねてまた報告しまーす!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村