ラジオ番組『さあ!!みんなでお片付け!!』始まるよ~ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー1級
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです♪
(*´∀`*)ノ

今日は皆様にすこぶる愉快なお知らせが
あります!

7月より『ならどっとFM』にて
お片付けの番組を持たせていただく事になりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



番組タイトルは
このブログと同じ

『さあ!!みんなでお片付け!!』
です(*´∀`)

まだまだ打ち合わせ段階なので
詳細決まり次第
改めてお知らせ致します!
(´▽`)ノ

「奈良に住んでないから
聞けないわ…」

「奈良に住んでるけど
マンションの電波悪くて…」

それがね!奥さん!!
ヽ(゜Д゜)ノ

聞けるんです。

インターネットラジオで聞けるんですって!!

しかも
音源データをYouTubeなどにアップできるんですって!!

ぜひ奈良弁バリバリのワタクシの番組
聞いてください♪
( ´艸`)



30分、ひとりで喋りまくります!
ヽ(´▽`*)ゝ

番組でご紹介しますので
番組スタートに関してブログから
メッセージいただけたら
嬉しいです♪
(*'▽'*)

人生って不思議!!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村