ビジネスコンテスト奮闘記!完結編!! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです!!
ヽ(´▽`*)ゝ


ジャーーーン!!
東大寺総合文化センター
金鐘ホール!!

行って参りました!!



ビジコン奈良2015でございます。

エントリー総数624通の内
三次審査までいけたのは30名!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★←起業家さん達と同じ土俵でみいさん奮闘する!の記事も読んで下さい♪

決勝まで行けませんでしたが
セミファイナリストとして登壇させていただきました♪





とてつもなく大きなスクリーン。

はい。皆さん。注目!



スクリーンいっぱいに
みいさん!!

そうか。あのプロフィール写真は
こう使われるのか!!

舞台袖で爆笑しました!!
(≧∇≦*)



三分間いただきまして
ビジネスプランの発表させていただきました。

小学生の作文発表のような
ピュアでフレッシュな発表ができました♪
(↑得意技THEポジティブ変換)



ジャーーーン!
審査員特別賞!!



ジャジャーーーン!!
トップ賞!!

いただきました!!

・・・嘘です。
大嘘です。

賞金20万get妄想中の表情って
こんな顔になるのですね。

大変御下品ですね。
(↑得意技THE他人事。)




ビジコン挑戦の中、仲良しになって
大好きになった社長さんがダブル受賞されたので

特別に賞金プラカードで
遊ばせていただきました♪



皆さん、ご存知でしょうか?

ビジコン奈良の審査員長は
あの、あの!モンベルのCEO!

名刺交換させていただき
お話させていただきました♪

私のビジネスプランを聞いてくださって

「いいね!面白いよ!いいよ!」
と大絶賛して下さいました♪
(↑大きく脚色あり。)

そしてCEOと記念撮影!

「真面目に写らないとダメですか?」

無邪気なワタクシの質問に
一瞬固まるカメラマンやスタッフさん達。

「ふざけていいよ!」
CEOの即答。

ワタクシ、CEOの肩にお顔を乗せまして
満面の笑み&口元を手でおさえて
写していただきました♪
( ´艸`)

CEO、笑てはりました。

一生の思い出となりました!


この日、本当に素晴らしい起業家の方達との
素晴らしい出会いがあり

奈良を誇りに思いました。

そして
ビジコン奈良2015に挑戦できたご縁に
心から感動、感謝しました。

今はただの派手なお調子者のオバハーーーンですが

奈良を盛り上げていけるオバハーーーンに進化していきたいと決意しました!

本気の大人達の情熱に触れて
しびれたワタクシ。

そう、モンベルCEOの肩に触れた瞬間
脳みそ直撃で感電しました!
( ´艸`)

これからワタクシと握手する方は
感電に注意です。
(*・ω・人・ω・*)

奈良を大好きになって
ウキウキが止まらなくなります♪

春になったら
皆さん奈良に遊びに来て下さい♪

自然いっぱい鹿いっぱいの
素敵な街です!
(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村