バザーで買ったモノ&プロフィール写真撮影! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです♪
(*´∀`*)ノ

前回の記事に書きました地域のお餅つき大会!

毎年婦人会のお姉様方が
バザーブースを出されております。

『余計なモノは買わない!
買い物はその時の感情でしない!』

などと講演会やセミナーで
論じておりますワタクシですが

バザーで買いました♪

勿論、あの、あれ、ほら、あれ

・・・地域貢献の為ですよ。
(;´Д`)



キャンドルです♪
((((*゜▽゜*))))

しかも紫色のガラスの器です♪



我が家の8畳のリビングにぴったりです!

「このキャンドル、上等なモノやで!

ホテルとかで売ってて

千円するねんて!

もう一個どう??」

グリーン
透明
アンバー
ピンク

などなど他にも色んな色があり
どれも本当に素敵でした。
((((*゜▽゜*))))

つい婦人会のお姉様方の営業トークに
乗せられそうになりましたが
(゜Д゜;)

紫色だけにしておきました♪

こちらお値段

100円でした!
( ´艸`)



上から見ると
また素敵な影~っ♪

ゆらゆら揺れる炎に癒されてます。

地域貢献の為のお買い物でしたが
(゜∀゜ゞ)

とっても良い買い物でした!

♬♩♬♩♬♩♬♩♬♩♬♩♬♩♬♩

さて。ワタクシこの度

ある場所に

『修正、加工していないもの』という決まりの
プロフィール写真を提出しないといけない!
と、あいなりまして

旦那くんに撮影してもらいました♪

家庭内撮影会ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ご披露致します。



女優ライト使用。仕様になっております!
( ´艸`)

(↑PCの画面をスマホで撮ったら
こうなっただけ)

もう、本当に何と申しますか

・・・老化。

自分の顔面直視厳しいお年頃だという事を
思い知らされた撮影となりました。

・・・挫けず本日提出致しました。
( -_-)

中身で勝負や!
頑張れみいさん!!

応援よろしくお願いします!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!