生駒市の皆様!よろしくお願いします! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです(゜∀゜ゞ)

こちら、数年前の写真を色んな所で
プロフィール写真として使っております。

この数年間でワタクシに一体何が起きたのか!

シミしわタルミ髪のボリューム
絶好調に劣化しております♪

でもこのプロフィール写真使いました♪
詐欺とか言わないでいただきたい!!



現在、ワタクシ
奈良市生涯学習財団の登録講師にしていただいておりますが
(*´∀`*)ノ

この度!
生駒市教育委員会から
通知いただきました!!





・・・難しい事ようけ書いてますねん。
( ̄∇ ̄)

要約致します。

『みいさん、着物姿であちこち県内で講演活動してはるんやねぇ。

ほんで、喜んでもろて。
書類、見せてもらいましてんけど
ラジオも出はったんやねぇ。

そしたら生駒市の市民の皆さんにも
実技指導、学習活動の支援、講演とか
やってみなはれ!!』

こんな感じでーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(↑ほんまかいな!)



講座・教室内容もご用意致しました♪



講演内容、上と同じですが
細かい中身は違ってきます。

生駒市の皆様、グループ学習活動で
お片付け、子育て、心理学を学びたいと思われましたら
是非お声かけ下さいませ。

いつもいつも真剣に研鑽しております。

どうやったら笑ってもらえるか。

・・・じゃなくて!
どうやったら皆さんの行動に繋がる働きかけができるのか!!

トンチンカンな21世紀コーデ着物で参上致します♪

よろしくお願いします!




さて1月7日の朝ご飯に
七草粥を作ったワタクシですが

登校前のおチビコンビが
小さなカブと大根を見て

「うわぁ!!!!!
かわいいーーーっ!!!!」

とキャッキャッ言うてるのを見て

「かわいいのは
あなた達。」と
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝の忙しい時に
写真撮らせてもらいました♪

かわいい野菜と
かわいい人達!かわいい過ぎる!!
amazing!最高セラピー!
(↑得意技THE親馬鹿ハイレベルversion)




七草、フレッシュです( ̄∇ ̄)
(↑単なる時間なくて生。)

食べ盛りの四人衆に
朝から七草粥は罰ゲームのようなので
( ´艸`)

「一口だけでも食べて行きーーっ!」

て事にしました♪

オカン朝から七草粥作りーの
ご飯大盛食べる中3ボーイの対応に追われーの

家族の無病息災を祈りつつ
まだ朝の7時台から

ええ。1日始まったばかりなのに
少々フラフラでした。
(´`:)



夜ご飯は直径約30センチの大鍋豚汁♪

七草入れときました。

白菜の手作り浅漬けと
この豚汁あれば

笑顔でワシワシ白飯食べる四人衆。

そして旦那くん。
( ´艸`)

今年も皆の食欲に圧倒される一年になりそうです。

大鍋調理員頑張ります!
。+゚(*ノ∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします!
昨日アクセス数800超えてました♪
今日も読んで下さってありがとうございます♪