高校の文化祭!! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!!
奈良市在住、四児ママ
整理収納アドバイザーみいです♪
(ノ´▽`)ノ

九月も半ばなのに
30℃越えの猛暑日に

お着物着て出かけてきました!!

…サウナスーツ化しておりました。
レッツ着物deダイエット~!!



大量の汗をかくだろうと予想して
お手入れ簡単なウールの昭和レトロの着物で

秋を意識したカラーコーデ♪

帯留めのりんごちゃんは手作りです!!

汗をふきふき出かけた先は…




長女の高校の文化祭です!!

高一の娘は文化祭でダンスを披露することになり

チームリーダーとして

選曲や振り付け
衣装コーディネートやメンバーのヘアースタイリング…

頑張っていました
≧(´▽`)≦



全校生徒の前に

満面の笑顔で舞台に登場して

手拍子で会場を煽って

踊り出した彼女に

母…感涙(iДi)

ダンスの最後にクラシックバレエの回転技
『ピケターン』を披露~♪

クルクルクルクル~と
笑顔で美しく回り続けると

会場から拍手が!!

私も「フォーーーーーーッ」
絶叫の声援を送りました!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビデオにワタクシの渾身の雄叫びが記録されておりました…
(/▽\)♪

小さな頃はシャイで

体も小さくて

自分を出すのが苦手な女の子でした。
(>_<)

でも彼女の良さを引き出してくれるお友達や
先生方との出会いで

自分を表現する楽しさを知り

今では色んなタイプのお友達と
青春満喫しています!!

キラキラした乙女達の笑顔が眩しく

一生懸命さに元気をもらえたひとときでした♪
(°∀°)b

これも記しておきます!!

「Aちゃん(娘)のお姉さん!?」

って!!!!!

お姉さんに間違えられましたっ!
(≧▽≦)

とっても良い気分でした(笑)

↓ランキングの応援クリックよろしくお願いいたします♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング