2024 春のMrs.GREEN APPLE祭り | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて

みーちゃんですおねがい


捨てるどころか溜め込んでまた汚部屋になってきたよぉガーン

只今、ミセスLOCKS終わりです笑い泣き


今週もお腹痛いー

拙者惜しかった🥷


来週の一人称は下の名前!

これも普段言わないだろうから違和感たっぷりなんだろうなぁー

終わらない罰ゲーム

てか、なんの罰ゲームでしたっけ???


さて、ホワイトラウンジ

やっとみんなの感想ひとまわり出来ました

いろんな思いが交差してますね


賛否の否

まあそんな重い思いもわからなくも無いし

手放しで賛成が多数ではありますよね


ワタクシ、本日遅ればせながら音楽と人を拝読しまして、大森元貴の思いを改めて知りました


良いインタビュアーさんでしたね

ちょいとひねくれた元貴さんを上手い事巣穴からおびき出して素敵なエピソードを吐き出してます


それにわかってて乗ってきた元貴さんも満更でも無さそうで楽しいひとときでした


ミセスの音楽の新しい側面

私はまだ数ヶ月しか知らないミセスファンなのでその側面をすんなり受け入れたけど、それでもあのステージはミセスのポテンシャルが半端ない事の証明でもあったよね


そして本日のミセスLOCKSで、初めて本人たちから聴いたホワイトラウンジについて


あの新しいステージを短期間で作り上げたミセスとチームの皆さん


まじて。

ガチで。

尊敬。


たぶんエンタメ業界、ミセスとお仕事して見たい人たーくさんいるだろうな


そして雑誌でも言ってた、同業者さん

嫉妬しまくりですよームキームキームキームキームキー


やれる才能も、努力も、環境もある

やっとやりたいことをやれる、はじまりだと


はじまりなんだって!

すごい!

そんなミセスを見てる私たちもついて行く覚悟ができましたよ!


素敵なホワイトラウンジ後日談です


そして!!!

いまだにナハトムジークを引きずっている私に喝を入れるべく


「ライラック」乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート


なんて爽やかなサウンドなのー

大人になった青と夏って元貴さん言ってたけど十分青春だわハートのバルーン


早く早くフルで聴きたい乙女のトキメキ

歌詞も音もMrs.GREEN APPLEらしさ全開


アニメだっておばちゃん見ちゃうもんね⚾️


楽しみー


そしてミセス、今年は個人のお仕事も増えるみたい


まずは若井さんの

https://x.com/mzine_tvasahi/status/1765558017414905909?s=46&t=9kt8MxgkSZN_ObTfxGCXUA


エンジン


そして今日、チラリと涼ちゃんたくさんたべてきた?!って言ってませんでした?


何?大食い?

まさかのゴチ?!


とにかくワクワクを止めないミセスすごいよね


毎日たのしいよー


ありがとうだよグッ