“The White Lounge”私が見てきたミセス | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

みーちゃんですおねがい

猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
The White Loungeのネタバレしてます
見たく無い方はスルーしてくださいね!

とにかくエグい倍率をすり抜けてひょんな事から当選してしまったワタクシ。

最初から何回も申し込んでたのに行けない方たくさんいたと思うので私なりに見てきた感じてきた事をしっかり残しておこうと思います。

そして私のミセス初ライブ記念でも有ります泣き笑い

おっと

セロテープ剥がしてない大雑把さんです笑


そろそろ、The white loungeの夢から抜け出さないとおねがい

今はまだマッサージの後の揉み返しのような気怠さが残る悲しい

それだけ私の心にも肉体にも衝撃的だったという事かな不安

目の前にはなんの障害物も無い、真っ直ぐにワタシとミセスの空間でした目がハート

前回投稿した、おばちゃんの珍道中
それ以外に思い出し思い出し書き留めてました

ミセス3人の事、それぞれ書いておきます🍏

自分のthreadsを引用、加筆してます✒️

照れおねがいウインク
The white lounge思い出し 藤澤涼架編

今回涼ちゃんすごいカッコよかったんですよ

いつもニコニコしててふにゃーってしてて演奏してる時もノリノリで陽キャなイメージあったんだけど
双眼鏡最大に活用して暗がりの涼ちゃんガン見してたらすごい激しかったの

ザ男なの
手足長いしキーボード引いたりフルート引いたりするとすごいダイナミックで迫力あって華があるの

そして涼ちゃんの見せ場
低く響く声で噛まずに会場に響き渡るようにカッコよくセリフを言うの
おおーって感動したの

もちろんいつものニコニコもありましたよ☺️

とにかく涼ちゃんは確実に成長して大森元貴に食らいついてってるんだね

ジャムランドの柔らかい彼とのギャップ
良いよね

照れおねがいウインク
The White Lounge思い出し 若井滉斗編

今回の若井さんは罪作りな男

いろんな方のネタバレでご覧になってると思いますがなかなかの優男

若井さんの素に近いのでは?
ってくらいに優しいけど残酷

ステージ通して違和感や非現実味のある中、若井パートだけはなんかリアル

唐揚げの上手な可愛い女子
この一見、あざとい女子を見破る男

似合ってるじゃん

モテてきた奴にしかわからん笑

Liveでいつもは涼ちゃん若井さんは離れてるけど
今回の舞台では並ぶことも多く並んだ2人が新鮮で可愛い

演技以外では寡黙に凛とした若井さんを見れます

ワタクシ得意のちょっと良い双眼鏡で見た若井さん、美しかった

ギターを弾く姿ってちょっと俯いて背中がまるまるじゃない?
あの丸まってる背中好きなんでガン見してきました

もれなくみんな恋に落ちる若井さん

でもディズニーで見た純粋無垢なおちゃめ若井さんも可愛くて❤️

ミセスはみんな総じてギャップ萌をノルマにしてるんじゃなかろうか

みんな真面目な感想多いけど
ワタシくらいアホな視点なネタバレでもいいですか?😁

照れおねがいウインク
The White Lounge思い出し 大森元貴編

大森元貴のプロ根性

実はワタシほぼネタバレ踏んで行ったんです

何故かというとまさか自分が行けると思ってなかったから自衛してなくて

でもおかげさまで奇跡的にお席をご用意していただき
夢の生ミセスに逢えました
大森元貴の生歌聴けました

ワタシ的ミセス初ライブですからなんだって良かった
なんなら動くミセスをひたすら眺めて帰るだけでも笑

そんな低いハードルで行きました
そしてワタシのやわーいトキメキを
背負い投げでぶち壊すくらい感動的な「舞台」見せていただいた

なんかミセスごめんよーって思った笑 

こんなに人の心を動かす大森元貴の頭ん中どうなってるの?
そしてナハトムジークから思っていた彼の表現力が爆上がりしてるのはホワイトラウンジの中で培われたのかなと 

突発性難聴になりながらもあれだけのステージをこなしなおかつ制作したりテレビ出演したり

千秋楽では鼻血まで出て体がSOS出してたのに本番では1ミリも感じさせなかった

天井席のワタシまで響き渡る緊張感ある歌声

全てのセリフの隅々まで魂が込められていた

鳥肌立って涙が溢れてどうしたら良いのかと途方に暮れた

そんな濃密なひとときを過ごさせてくれた

これはホントちゃんと自分で見ないとダメだと思った

どんな詳細なレポや感想を聞いてもそれは人の意見になっちゃう

ネタバレ踏んでてもたとえ何回目であろうとも見るたびに違って来る

まさにホワイトラウンジのキービジュアルの絵のよう

緊張感あるあの白い空間で舞い踊る大森元貴、完璧です

最後の曲で真っ白な空間がいつものカラフルになった

ものすごい安堵感ある

白ってやっぱりあの世に繋がってるのかな…The White Lounge最高

🍏🍏🍏

これをthreadsに投稿したら割とたくさんの❤️いただき私の承認欲求は満たされた

でも多分、感じ方に正解は無いと思うのでそんな意見もあるよな、的に見て欲しい

最後に、ワタクシがこのステージで改めて大好きになった曲「ツキマシテハ」

割と元貴さんが激しい感情をぶちまけて荒ぶるシーンに使われてます

これがとにかく胸がギューってなって
この楽曲、改めて好きになりました
昨日あたりの元貴さんのインスタストーリーにも上がってて嬉しかった

あと、あのケセラセラは素敵すぎた
頭から離れない
キラキラしてる3人が美しくて
そのままあのこじんまりしたステージをスノードームに閉じ込めて飾りたい

白い燕尾服にシルクハットの公式さん上げてくれたあのシーン

語ればいくらでも話せちゃうのすごい

でも、今日はここらへんで🍏