わたくしも瞼に銀河を宿したい | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて

みーちゃんです照れ

元貴さん、シロヒマとコゥチをなんとかこなして観光までして少しは元気になったかなぁ?と思いを馳せてたら…


まだまだ堕ちてる様子ですね。

めまい、しんどいよね〜

私もう3年もめまいに悩まされててずっと薬飲んでるからわかるよー

転倒しないように気をつけてねウインク


さて、先ほどミセスLOCKS聴いてきた!

今週も大爆笑😂

俺っちって娘の同級生が小3くらいまで使ってたよ笑

可愛いしおもろいし、もっとやっててへぺろ

よくもまぁ、こんな平和な罰ゲーム元貴さん考えるよ。

基本いたずらっ子だねウインク

ラジオでは元気だったけど、これ多分先週と今週の二本撮りだよね。

編集後記の写真の髪型とか一緒だったし。

今日はどんなお仕事してるのかな?

少しは休んでほしいけどなぁ。


今日は涼ちゃんの声の出演もあったしなんかミセス界隈湧きましたねー


さて、タイトルの「瞼に銀河を宿したい」ですが…

私、実はコロナ禍よりメイクをほとんどやめてたんです。

てか、なんならもう10年くらい仕事中ファンデはしてません。

飲食の仕事って一年中汗をかくしこの数年は更年期で真冬でさえ冷や汗みたいの出てます。

さらに老眼が進みますメガネを常に着用してないと手元の包丁見えづらいです。

そしてコロナ禍ではマスクしてますよね。

…というわけで化粧したところでどうしようもなくて辞めてました。


でもここのところマスク取れる機会も増えさらにミセスと出会ってから昔は大好きだったコスメ熱も再燃!

今は諸事情でプチプラしか手が出せないけど100均のコスメも割と優秀で見てて楽しいし気軽に試せる。

そして素敵なメイクのお手本になる可愛い男子がいるんであればまた、キレイにしたくなるよね!ラブ


前にミセスのメイクさんの朴ミキさんが言ってた大森元貴の瞼には銀河があるっての思い出してまた頑張って毎朝メイク始めました!



とりあえず古いメイクテクニックは捨ててアップデートするため、毎日元貴さんの写真をくまなくチェックしてるよ。

彼はブルベ冬だけど私はイエベ春。

どちらかというと涼架さんのメイクの配色の方が似合うはずなのでもちろん涼ちゃんの写真もくまなく見てるし、若井さんのクールな強目のメイクもドレスアップした時なんかはかっこいいからくまなく見てる。


というミセスの写真を収集しては拡大して見てニヤけてるおばちゃんのお話でした笑


今度の日曜日はいよいよニノさん!!!

なんなら2時間ずっとミセスとニノでいいのにスタースタースター


そして私は青色申告、ピークで死んだガーンガーンガーン

早く終わらせたい。