テラサついでにcafe GREEN APPLEと謎のバンドマン | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて

みーちゃんです照れ


ひっさびさの連休だけど遠出もしなくてのんびり出来たので満足してますスター


だってもう何度目かわからんノアのBlu-rayまとめて見れたからラブ


cheers好きすぎるし、やっぱドキュメンタリー見ちゃうよね。


次の連休はAtlantis見よう🌊


さて、先日ミセススクールクエスト見たさにテラサ入ったので前々から見直したかったcafe GREEN APPLEやっと全編見れました。



実はこの番組、まだそんなにミセスにハマる前に何故か録画して見てたんだけど、何でか羨ましすぎる芸能人が特権使ってミセス接待してるみたいで???って感じで見たらすぐ消去してたの!!!


私ってバカ?笑


今となっては恥ずかしがる元貴さんの可愛いお顔や貴重なトークなど永久保存版じゃん!


というわけでテラサ特典のライブまで堪能させてもらったわよ。

そりゃあ最高よ!

なんかアフタートークとかもあったのね!

可愛い可愛い❤️


貴重な不思議な番組ですがミセスはテレ朝さんにも愛されてるのね〜ラブ


そして、こちらも録画して見てたのにまだケセラセラが誰の歌かも知らなかった頃なのでもちろんがっつり消去してた「日曜の夜ぐらいは…」第9話のミセス出演シーンポーンポーンポーン


緊張してるお三方が初々しいくて愛おしいキューン


当時ドラマオタクな私、もちろん該当シーン覚えてましたがその時はなんで急にここで派手なバンドマン?!売れないバンドマン🟰バイトってのが下手すぎて岡田惠和どーした?!って思ってた笑


大人の事情だったのね。

岡田惠和さんよくぞミセスに主題歌お願いしてくれたよね。

それがなければ私がミセスと出会うこともなかったかもしれません。

元貴さんのケセラセラの歌詞を見てドラマの軸になるテーマを決めたみたいな話を何かで読んで唸りました。


私、脚本のお勉強してたので岡田惠和さんとても尊敬してて素晴らしい作家さんだと思ってたんだけどその方が良いと思うテーマを元貴さんが提供してたなんて素晴らしすぎる。


そして大森元貴、恐ろしい子だわ不安飛び出すハート


とりあえず、まだテラサをご覧になってない方、ご加入迷ってましたらぜひ1ヶ月だけでも入ってみる価値あります!


さて。

これからミセスLOCKSです。

クラッシャー元貴さん、復帰するの?!


なんだかドキドキしてきました!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログ書いてたら時間になってたので聴いてきた!

クラッシャー大事!



もう抱腹絶倒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱ元貴さんいるとトークの面白さが別次元ニヤリ


番組が秒で終わった!


おかえりーラブ