ミセスのアドベントカレンダーみたい | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。



はい、忙しい忙しい。

よってお片付け全く進んでないし頭ん中までひっちゃかめっちゃかびっくりびっくりびっくり


先週も今週もミセスの新情報がアドベントカレンダーのごとく毎日が宝物発見!的な感じで楽しいけど処理しきれてないわ。


心の整理のため思いつく限り書き出してみるラブ


指差し MTV VMAJ 2023 史上初4冠😭


指差し 国王ファッション👑


指差し The White Lounge追加公演の開催決定


指差し キービジュアルが解禁


指差し WOWOWにて「Mrs. GREEN APPLE Music Video Collection」が放送


指差し 日本レコード大賞『優秀作品賞』受賞🎉


指差し 2023FNS歌謡祭 第2夜に出演決定!


指差し POP-UP STOREのオープンが決定🎉


指差し MGAエポスカードの発行が決定


指差し 『Studio Session Live』第2弾公開へ


指差し アンラブレスちゃんのLINEスタンプ


指差し GQ MEN OF THE YEAR 2023 ベスト・アーティスト賞を受賞


指差し ミセスLOCKS←イマココ飛び出すハート


はてさて、皆様追えてますか?笑


私はできる限り…見てますけどね…💦


しかしミセス本人たちはほんと忙しいんだろうな。


昨日も早朝から深夜まで撮影してたみたいだし、元貴さんはお疲れで時間認識がおかしくなってるってびっくり


それでも逐一家族や恋人の如くいろんな報告してくれてほんと頭が下がりますです。ははーっにっこり


特にスレッドの


寒いねーとか今終わったよーとか寝れないとかiPhone顔に落として痛いよーとか…


可愛いかよってキューンキューンキューン飛び出すハート


とにかくオカンJAM'Sは消化の良い温かいもの食べさせてあったかいお風呂に入れて加湿たっぷりの部屋に暖かいお布団用意してあげたい。


そんなこと思いながら国王ファッションにときめいております笑


そしてStudio Session Liveが良過ぎて良過ぎて…#2もさることながら#1も見直しちゃったりしてて心が忙しい。


あと少しで12月に突入です。


10周年の節目に出会ったミセスと一緒に今年を駆け抜けて行きたい、けど体力もつかな?と自分の運動不足を呪う私の徒然なるままを書き連ねて終わりますウインク