Ringo Jam お仲間になりました! | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。



毎日毎日ミセスの新情報やら番組やらで楽しいですハートのバルーン


歌番組では東京タワーよりも輝く彼らを見れた乙女のトキメキ


NHKワールドジャパンの番組では世界に大森天使元貴様の歌声が届いてるの見てなんか勝手に誇らしかった。


そして今日のミセスROCKS


なんなんだよ!

大森元貴ってすげーなーパンダ

やさしいなおすましペガサス


心を鷲掴みされた泣き笑い目がハートニコニコ

大人だけどなかなか忘れがちな孤独との向き合い方だね。


さて、タイトル通りやっとRingo Jam入会しました。


なんでこのタイミングで?ですけどね😆

若井さんのスカイダイビング見たかったからですびっくり


というかジャニーズWEBを解約したので同じくらいの料金で入れるRingo Jamすごいお得じゃんて感じでサクッと家計にひびかず鞍替えしてやったぜニヤリ


しかし入ってよかったーラブラブラブ


面白い!お腹抱えて笑った!


もったいないのでまだ少ししか見てないけど三人のぶっちゃけ感が良い。

信頼してるファンにだけ見せるわちゃわちゃ男子感が萌えます。


あとファンに対しての想いや分け隔てのない考えも素敵だよね。


とにかく新しい動画を見つつ少しずつ遡っていきます。


ここのところ生活に乱れがあって体調落ちてたけど明日からまたがんばろーぜワタシ。


おー指差し


あ、そうそう。

以前のブログに書いた私の黒歴史だったsoranjiの教会。

今月末までなんで、ファンの方がたくさん訪れているのSNSでよく見かけます。

見るたびになんか心の奥の古傷が癒されてくんだよね。

みんな楽しそうでよかったねって心から思う。

人生50年以上も生きてるとこんな展開もあるんだね。

あの教会に再び向き合う日が来るなんてねおねがい