闇堕ちしたり幸福だったり大森元貴に振り回される幸せ | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです


ブログ少しあいちゃいましたね。


体も心も毎日堕ちたり浮いたり忙しい。

今までは更年期のせいにしていたけど最近どうやら元貴のせいでは無いかと思うことにした笑


今やっとアルバムなど7枚ほど入手して毎日飽きるまで聴いてる。

てか飽きないのでやめ時が無くて困ってる。


そして今更ではあるけどAmazonでfire stick買ってテレビでYouTube見れる様になって今更また公式の動画も見直してるのでドラマが溜まってやばい。


今日はずっとこれが頭から離れん。

美しい音楽と映像なんだけど秋のせいかしら…

寂しい歌詞なんですね。

触れないのよ。

抱きしめて欲しいのに。

嗅ぐのよ。

元貴さん、せつないよえーん

インスタに上がってる弾き語りがすごくいい。


あとこれ

朝歩く時によく聴いてるんだけどなんてセンシティブなんだ!

でもよくぞここまで寄り添ってくれるな、と感心してる。

この曲こそ落ちたり浮いたり痛かったり優しかったりでメンタルいそがしくなるよ照れ


そしてX、Instagram、threads、TikTokと忙しいし、元貴さんとてもじゃないがおばちゃん真似できんくらい最高に素敵なダンス動画まで見せてくれて浸ってる時間ないっすよ!

ダンス動画なんて朝昼晩一回は見とるよ笑飛び出すハート


とりあえず夏物しまった途端に暑いし心がソワソワワクワクドキドキハラハラしちゃう秋ですね。


そして選べない…

https://mrsgreenapple.com/contents/688147


なんかもっとちゃんと書いたい事たくさんあったのに心がみぞみぞしてて書けん!