本日の捨てもの25-26 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


カバー画像は記事とは関係ないです。


はい、キラキラさせてもひどい…

本日はボロボロのおブラですガーン

アップにして誤魔化してますけどほつれまくり伸びまくりなのに最近まで愛用してました。

捨て時がわからない。


お気に入りのものを色違いで5枚ほど所有してました。

そして何故かこの2枚をヘビロテ。

そして残り3枚は旅行などに行く時用としておりましたが旅行などここのところ行く予定もないので…


ホント良くお乳支えていただきありがとうございました。

ご苦労様です泣き笑い


実はこのお気に入り。最近あまり体に合わなくなってきた。

10年くらい愛用してたけど年もとれば体も変わる。

新しい相棒を探してみようかしらウインクビキニビキニビキニ



これ良さそう!

脇の下の部分に脇肉を支えるガードがついてて横に流れないようになってる。

試しに買ってみようかな?