今日の捨てもの23-24 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。


娘が移動教室に行ったので今日は時間ができる!

捨て活進む!

と思ったら忙しかった。 

忙しいが口実で今日もサボるわけに行かないのでこちらを。


サイズ微妙であんまり着なかったカットソーと一冬寝る時に保湿でお世話になった手袋。

似合わなくてごめんなさい。

洗っても汚れ取れなくてごめんなさい。

ありがとう。さようなら。


まだキレイな洋服はメルカリにでも出したら?と言われたけど…

出品面倒だしすぐ売れないと結局取っておかなきゃいけないからね。

メルカリ民度下がってるみたいだし。

潔く捨てる。

リメイクするのも好きだけどよっぽどじゃないとねぇ〜



今年は家にあるので行ったけど来年は2泊なのでこれなんかいいかも。

目立つオレンジが見つけやすそう。



仕事で荒れた手にはこれ!

ユースキンしか勝たん!