明日の約束 全話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

タイトルが地味過ぎるよねアセアセ

ものすごくドラマの中ではよき意味のタイトルなんだけどその意味を知らずして聞いたらなんだかなぁーと心に刺さらんな。

でもね、内容はホントに良かったなぁ。

正直暗い。

かなりどんよりとしてしまうけど仲間由紀恵さんの美しい毒親が毒のはずなのに儚げで良いね。

そして、井上真央ちゃんも自ら心に傷を持つクスールカウンセラーのなんだかあか抜けない感じがよく出てた(笑)

そして、たった一度のDVすら許してもらえない工藤あすかくん、もっとクレイジーにやりきってほしかったわ。
可愛すぎたてへぺろ

手塚さとみさんの狂った母は怖くて怖くて。主人公の日向の気持ちがよくわかる。

私なら高校出る前に家飛び出してるレベルだわ。
そして。あの母は一生謝らなそう。

しかし、今回は母と子供の共依存がテーマでしたがあんなに極端な例をみた気がするのに実は近くにいそうでもある恐ろしさがありました。

その緊張感が良かったのかも~

そして、ミッチー先生は明らかにミスリードというか当て馬(笑)