刑事7人 全話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

お東様最高!!サブタイトルの謎!?

録画されたドラマのサブタイトル見ると三面記事的なタイトル書いてあるけど実際ドラマ見ると「正義」とかシンプルなのなんで?(笑)

さて、お東様のドラマ。
今回も最高にカッコいい!

このドラマはほんと脚本もよく出来てるし登場人物のキャラクターも掘り下げてある。

一話一話のエピソードも雑魚的な物もないし、ちゃんとラストの締め括りに繋がってる。

テレ朝さん、相棒なんてやめてこちらに力を入れてほしい(笑)

古くさい昭和臭するんだけど今どきをちゃんと切り取ってるんだよね。

ロケ場所はとても雰囲気のあるノスタルジーを感じる場所。

どこだろう?

特に青山の悪友の情報屋が屋台だしてたとこ。
セットかな?

とにかく最後のサイバー山下が自殺する下りまで刑事たちの緊迫したやり取りに楽しませてもらいました!