その「おこだわり」、私にもくれよ!! #9 おこだわりを見つけた女 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

八嶋さん面白すぎる!ずっと居たとか…デレデレ


八嶋さんのプロデュース力半端無いなぁと感心。
松岡茉優ちゃん涙ぐんでしまいましたね~♪

茉優ちゃんをよく知る、幼なじみのお母さんや自分の母親に小さい頃の自分を確認してたねウインク
それで自分の核を確認してたのかな。

そして…

なんと!俳優やめてアイドルになるとか!!!!

沙莉ちゃん、良い子だよね。
茉優ちゃん、頑張ってね。

てか、これホントに!?!?!?

びっくりの展開ポーン