99.9 刑事専門弁護士 第8話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

深山くん、逮捕されるの巻滝汗


深山を捕まえるなんてめんどくさいことになりそうな予感ですねプンプン

なんか、たのしんでません?深山先生(笑)

しかし、この事件かなり深い別の理由がありそうてすね。
深山先生のお父さん殺人犯だなんてびっくり!?
もちろん冤罪ですが…アセアセ

佐田先生が本気を出しました!

チーム一丸となって無罪を勝ち取りましたキラキラルンルンキラキラ

しかし、こんなことがあっても深山は深山でしたね~(笑)

飄々と戻ってドSで空気読まないマイペースのまんまでした。

なんか、深山ってちょっと松本潤さんにちかいのかな?ってくらいはまり役です流れ星