デパコスに負けてない質感のキラキラコスメ | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは!

 

 

宝石ブルーメイクアップアーティスト歴26年。

40歳からのメイクとファッションの講座

麗し美人アカデミー 主宰

 

 

宝石ブルー48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える!

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

 

宮崎みかです。ラブラブ

 

 

 

この時期になると、

ショッピングモールや街が、

やたらキラキラしてきますね。キラキラキラキラ

 

 

 

ハロウィーンもまだ終わってないのに、

Xmasの飾り付けが始まっています。クリスマスツリー

 

  

 

そして、コスメ売り場も

キラキラ。キラキラキラキラ

 

  

 

キラキラコスメで目についたのが

最近発売されたセザンヌの新作。

 

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 

 

 

 

 

 

 

 

細かいラメのグリーターが

明かりの下で見ると、

宝石のような輝き。キラキラ

 

 

 

 

 

私は04番を購入。

 

 

 

 

 

キラキラ感が

写真じゃ伝わりにくい。えーん

 

 

 

 

 


左は、デパコスADDICTIONの

グリッター 092




似てるーーーーー!!爆笑


  



これからXmasムードが高まる中、

メイクもキラキラだと

テンション上がりますね!ウインク

 

 

 

 

ところで、パールやラメは

シワを目立たせるって知ってますか?

 

 

 

 

なので40代以降のお肌には

ちょっと注意が必要です!滝汗

 

 

 

 

そのそも、目の周りのシワって

どうしてできるのでしょう?

 

 

 

 

乾燥も一つの原因ですが、

実は、体の内側に問題が!

 

 

 

 

ある臓器を整えることで

目の周りの小じわも、シミも、クマも

改善されていきます。照れ

 

 

 

 

普段のちょっとした

生活習慣を変えるだけで

細胞レベルで肌を入れ替えることが

できるんです。

 

 

 

 

もう200名近い方にお伝えしてきたのですが、

皆さんの変化がスゴイ!

 

image

 

「セルコン」とは、

日本セルコントロール協会

略なんですけどね。

 

 

 

・シミ、ホクロが薄くなった

・法令線が目立たなくなった

・肌のトーンが明るくなった

・白髪の根元が黒くなった

・アトピーが改善された

・ニキビ肌が3日で綺麗になった

・肩凝り頭痛がなくなった

・便秘が解消された

・疲れにくくなった

・花粉症が出なくなった

・2ヶ月で-8キロ痩せた

 

 

 

などなど、

アンビリーバボーなことが

起きています。びっくりラブラブ

 

 

 

嘘みたいでしょ?

 

 

 

でもこれ全部、

ホントの話です。照れ

 

 

 

 

細胞のタイプは人それぞれ。

自分に合った対処法で

老化のスピードをグッと

遅らせることができますよ!

 

 

 

 

先ずは自分のタイプを

チェックしてみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

あなたの遺伝子は何タイプ?

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

ダウン

 

細胞診断については

こちらの記事で詳しく書いています。

https://ameblo.jp/mi-chan-ha-chan0412/entry-12732563185.html

 

 

 

 

ではまた。バイバイラブラブ

 

 

 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも濃い内容をお届け。

4000人が読んでいる!

40歳からの綺麗を作るメイクとおしゃれのメールマガジン。

今なら、小冊子

「現役25年のメイクアップアーティストが教える

ファンデーション40代がやってはいけないNGな塗り方」

無料プレゼント!

 

メルマガ登録

 

 

 

LINE公式アカウントご登録の方にも

期間限定で小冊子をプレゼント中。

 

ご登録はこちらの画像をクリック♪
image

 

 

フォロー大歓迎ラブラブ

image

 

 
 
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると泣いて喜びます音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ