-10歳肌が叶う細胞革命 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは!

 

宝石ブルーメイクアップアーティスト歴26年。

麗し美人アカデミー 主宰

 

宝石ブルー日本セルコントロール協会

マスター講師

 

宮崎みかです。ラブラブ

 

 

 

シミやたるみ、体の不調って、

年齢だから仕方ないよね。

と思っていませんか?

だとしたら、ちょっと待ってください!!

あなたのそのお悩みは
ちょっとした方法で解決できるんですよ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

老化するのは当たり前ではありません。

 


細胞から変えていけば、

シミ、シワ、たるみ、くすみから解放されるのです!ウインク

 

 

細胞に寄り添ったケアで

あなたも、老けていく不安から解放されませんか?

 

 

今まで無視されてきた意外な原因を突き止め、

体の内と外から本物の美と健康を
手に入れるためのファーストステップ。

 

 

この細胞診断シートで

自分の遺伝子タイプ、そして
現在の細胞の状態がわかります。

※画像をクリック

ダウン

 

 

宝石赤小雪ちゃんタイプ

老化がゆっくりな遺伝子。

 

 

宝石緑カレンちゃんタイプ

老化速度が早めな遺伝子。

 

 

宝石ブルーアンちゃんタイプ

頑張りすぎると回復に時間がかかる遺伝子。

 

 

宝石紫小夏ちゃんタイプ

ちょっとの努力で若さを保てる遺伝子。

 

 

 

細胞に寄り添うと、こんなことが起こります。

 

・開いていた毛穴が目立たなくなった
・肌にハリとツヤが出た
・法令線が薄くなった

・シミとホクロが薄くなった

・肌が乾燥しなくなった

・顔や身体全体が白くなった
・白髪が減った。
・肩凝り、偏頭痛がなくなった。

・朝、スッキリ目覚められるようになった

・ダイエットしていないのにー6キロ痩せれられた

・子宮筋腫、チョコレート嚢胞が消えた

・花粉症が治った

・娘のアトピーが綺麗になった

・息子のニキビ肌が改善した

・夫の血圧が下がった

・夫の薄毛が改善した

 

 

 

これらは、私がマスター講師をつとめる

日本セルコントロール協会

この美容法を実践した方々に

実際に起こったことです。気づきポーン

 

 

嘘のような話ですが

本当です!ニヤリ

 

 

 

私自身も、短期間で肌が劇的に変化し、

ファンデーションの量が今までの

5分の1の量で済むようになり、

 

 

48歳にして、たまにノーファンデで過ごせる程、

肌の調子が良くなりました。ラブラブ

 

 


良かれと思ってやっていたことが、

実は老化を促進させることだった事を知り、

スキンケアの常識が覆されました。アセアセ

 


毎朝、鏡に向かう時間が楽しくて仕方ありません!乙女のトキメキ