夏になると必ず買うユニクロ定番品 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

こんにちは!

 

 

宝石ブルーメイクアップアーティスト歴26年。

3Dテクニックで-5歳を叶える

メイク&ファッション術

「麗し美人アカデミー」 主宰

 

 

宝石ブルー48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える!

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

 

宮崎みかです。ラブラブ

 

 

 

かなり久しぶりの更新となってしまいました。あせる

 

 

最近は-10歳肌が叶う

細胞美容のメソッドが

売れに売れて、

(3ヶ月で1000万円の売上げ!)

 

 

劇的に忙しくなり

そちらに集中しておりました。

 

 

 

少し落ち着いてきたので

またブログも書いていきます。

 

 

 

 

今日は、大好きなファッションの話題。

 

 

 

 

夏になると、着たくなるのが

リネンシャツ。

 

 

 

うん、やっぱりいいよね〜キラキラ

 

 

 

 

リネンシャツをサラリと着れる

カッコいい大人の女性に憧れてて、

 

 

 

そうなるには、

中身が伴わないと無理だと思っていたけど、

ようやく理想の自分に近づいてきた感じ。

 

 

 

歳を重ねるのも悪くないですね!

 

 

 

UNIQLOのプレミアムリネンシャツは

今年はメンズのピンクSサイズをチョイス。

2990円。安い!気づき

 

 

 

 

 

 

 

色黒の私は

こういうパステル調のピンクって

ちょっと苦手だったけど

 

 

 

体の内側から細胞を整えたら

肌が1トーン明るくなり

メイクやおしゃれの幅も広がりました。チョキ

 

 

 

 

あなたの遺伝子は何タイプ?

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

ダウン

 

細胞レベルのスキンケアについては

こちらの記事で詳しく書いています。

https://ameblo.jp/mi-chan-ha-chan0412/entry-12732563185.html

 

 

 

生まれ持った遺伝子タイプによって

老化の進み具合も、対処法も

変わってくるのです。

 

 

 

原因を知れば、

内側からの対処法がわかるので

くすみもどんどん軽減されてきますよ。

 

 

 

ちなみに小夏ちゃんタイプの私は、

比較的老化がゆっくりな遺伝子。

 

 

 

生活習慣やスキンケア法を

ちょっと変えるだけで

 

 

 

しっとりモチモチ肌になりました。おねがい

 

 

 

ではまた!ニコニコラブラブ

 


 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも濃い内容をお届け。

3800人が読んでいる!

40歳からの綺麗を作るメイクとおしゃれのメールマガジン。

今なら、小冊子

「現役25年のメイクアップアーティストが教える

ファンデーション40代がやってはいけないNGな塗り方」

無料プレゼント!

 

メルマガ登録

 

 

 

LINE公式アカウントご登録の方にも

期間限定で小冊子をプレゼント中。

 

ご登録はこちらの画像をクリック♪
image

 

 

フォロー大歓迎ラブラブ

image

 

 
 
ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると泣いて喜びます音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ