これ買い!GUライトモッズコートと、ZARAの斜め掛けバッグ | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

皆さんこんばんは!

 

メイクとファッションで40代大人のおしゃれと綺麗をプロデュース!

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。
●メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイルアドバイザー

 

 

 

今日は、お天気も良く暖かかったので、
春物のコートで出掛けました。
{256E0159-E9BA-4011-8896-E9D91D68CC88}
モッズコート★GU
パーカー★NIMES
ボーダーカットソー★無印良品
パンツ★UNIQLO
靴★Le Talon
 
 
 
 
このGUの、ライトモッズコート、
めっちゃ使えます!
 
丈感といい、綿100%の生地といい、細部の作りも安っぽくない。
 
これで、3,990円。
 
色は、ネイビーとカーキもありました。
 
 
 
{D0507D61-7E3F-473D-A103-8F07C058ED62}

 
 
 春のアウターといえば、トレンチや、Gジャンが定番ですが、
今期は、モッズコートや、マウンテンパーカーが、たくさん出ています。
 
 
ただし、カジュアル要素が強いので、
 
キレイめなコーデに、敢えて外しとして合わせるか、
 
カジュアルに着るなら、パンプスやヒール、タイトスカート、アクセサリーなどで、どこかに女性らしさを入れると、野暮ったくならないです。
 
 
 
そして、今日、もう一つお気に入りなのが、バッグ
{CA0140A7-96C8-4770-B92A-FFDB0993417E}

 
 
ZARAで、出逢ってしまいました!
 
 
ちょっと、ちょっと、
コレ可愛くないですか〜〜?ラブ
 
{92A6FB92-0F74-474F-BD79-BE5B09273013}

 
 
お値段も、3,990円て、安っ!
 
{CD753796-0E8D-4362-87C1-911CABA71BB7}

 
 
 
内側にポケットが2個もついてますやん!
 
{B5392919-E3F0-459D-87DD-9AD498426713}

 
マチも広めで、小さいけど、収納力あります♫
 
 
 
キレイめにもカジュアルにも合いそうo(^▽^)o
 
 
というわけで、
 
 
本日は、
 
オススメのお買い物情報でしたーニコニコ
 
 
春のショッピング、ウキウキしますね♫
 
 
 
そして今日は、この格好で、ショッピング同行に行ってきました。
 
 
骨格タイプ「ナチュラル」のお客様でした。
ショッピング同行の様子は、また次回お伝えします!
 
 
 

 

★イベントのお知らせ

「ファッションスタイリングライブin博多阪急」 待望の第2弾!!
3/17(金)~3/20(月) 4Days 11:00~18:30
総勢9人のスタイリストのうち6人が日替わりで登場。
プロが選ぶ、この春イチオシのトレンドアイテムで、あなたをおしゃれにコーディネート♫
 
 
 

メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらをクリック♫




 
 
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ