月に1回zoom勉強会 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

大阪府松原市で足管理士をしてます

Souliers-Souriez スリエ-スリエ みぃちゃんです。


今日はお久しぶりのお客様がご連絡頂きご来店😊

フットケアと履いていただいてる靴のチェックと

足湯をしながらの近況報告みたいなお話をいろいろさせて頂き、数年前に一緒に来られていた娘さんのおめでたいお話を聞くと時の流れの猛スピードにびっくりと嬉しい気持ちでいっぱいになりました🥰

(ほんとに私も同じ年月を猛スピードで過ぎてます😅)


そして夜は月に1回のzoom勉強会でした😊

毎回前回からの1ヶ月での質問などにお姉ちゃん先生が答えるという内容

いつもみんなの話をフンフンフンフン🤔☺️聞いている私

今回は最後にお姉ちゃん先生から

「みぃちゃんはどうやった?」と😱

のほほ〜んと聞いていた私はびっくり🫢😱


次回は当ててもらったら気の利いた質問ができるように意識して頑張ります😅