可愛い子が出来たかな | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪初芝店で足管理をしてます

みぃちゃんです。


梅田阪急百貨店で

眞道美恵子さんの編みぐるみのワークショップに参加させて頂きました😄



久しぶりの編み物にテンションが上がります☺️

出来るだけドルチェくんになれば嬉しいなと思いながらやってみたのですがどうかしら😆

もっといろいろ作りたくなりました😊


そして移動中は相変わらずの3ステップウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️


歩き方のクセが無く歩けると効果がUP✨

歩行習慣を良くするって大事ですね



そしてBENESU大阪初芝店では

ワタナベ薫さんの未来手帳のシェア会を開催しております。

10月24日(火)14時〜16時

リアル開催

場所:ベネシュ大阪初芝店

参加費:2,200円

手作りお菓子とアラジンの珈琲付き