2月23日 今日は勉強会な1日 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪初芝店で足管理してます

みぃちゃんです。


今日は朝からお1人施術させて頂いてから

BENESUの1級勉強会🦶


足管理させて頂いてるお客様は膝が曲がってまっすぐにはなりにくいお客様。

お家でも足をまっすぐになるように意識して頂いてるのが会話の中にも足の状態にも溢れておられて施術後は膝裏がベッドにつくように😊

角質も減りどんどん良くなってこられて嬉しいです😊


そして勉強会

覚える事や、やる事がたくさん。どんどん吸収していってもらえたらと思います😊


一緒に勉強している2人は同期

相談しながら確認しながら頑張っておられました😊


そして仕事から帰ってから

ワタナベ薫さんのMCCコーチングスクールの0期でご一緒させて頂いた須田早苗さんから受けていたコーチングの最終日アンカリングでした。



コーチングを受ける事になって2クール

一緒にしっかり伴走して頂いて私なりに成長出来たかな☺️と思っているとさなえさんも色々な変化を見つけてくださって一緒にとても喜んでもらえたあっと言う間のアンカリングセッションでした😊


色んな意味でのスロースターターの私に根気強く一緒に伴走して頂いてとても感謝です🥰


「みぃちゃんはもう自分でセルフコーチング出来るからあと少しで4分咲きの花を開花させれるよ😊」と言って頂いたのでこれからも頑張っていこうと思います😊


🌟コーチングとは

目標達成術と人の成長を促すためのスキルです。


その目標に対して、ご自身の中にある答えを引き出し、

そして、目標達成に向けての行動をサポートしていきます。


目標を立てても、なかなか行動もできないし、目標達成できない

なんて、落ち込んでいませんか?

 

答えは自分の中にあるのです。

 

一緒に本気で目標達成してみませんか??

本気の本気です!!

 

もちろん、私はまだまだビギナー中のビギナーです。

ですが、学んだスキルで、時には一緒に!時に1歩も2歩と後ろから伴走できたらと思います。


今の人生を変えて見たい方!!

本気の本気で一緒に走ってみませんか?


コーチングメニュー

①単発セッション

 2時間の単発セッション

 料金:22,000円

 

②3ヶ月集中コース

 30分✖️週1回✖️3ヶ月の12回

 料金:66,000円

 ※無料のオリエンテーション1時間〜2時間つきます。

 3ヶ月集中コースご希望の方は、お申し込み後にスターターキットを送らせていただきます。

 そちらが到着してから、まず無料のオリエンテーションを受けていただき、

 それから契約になります。