12月21日お客様との時間 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

BENESU大阪松原店で足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
ベネシュ大阪松原店で毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。


今日もお客様と楽しいお話をさせて頂きました😊


午前中にご来店頂いたお客様


絵本セラピスト®️絵本専門士の大江美保子様😄


学童のお仕事もされているとの事で少しお話したり、私の以前の職のケーキ🍰作りのお話をさせて頂きました😄

クリスマス直前だったりするので話を掘り下げようと思うと‥😅「痛くて😣話せない😫💦」


あは😅すみません‥😅


そしていつもどうりめっちゃ喋ってしまって時間がたくさんたってしまってまたすみません😆💦と心の中で🙏


そして午後からのお客様は

昨日足裏測定に来店頂いたお客様🦶🦶

早速お友達との会話の話題にして頂いたとの事で

喜んで頂いたようで嬉しかったです😊

そしていつも行かれているお店のお話をして頂いて、いろいろ自分にも置き換えて気をつけないとって思ったり参考にしたりとお客様との会話の中にもたくさんの学びがあるなぁと思いました☺️