5月30日大阪セミナー | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。



今日は大阪セミナー2日目


今日は歩き方の勉強です。


歩き方は小さい頃からちゃんと教わる機会がほぼなく、家族の歩き方にそっくりになっていきますキョロキョロ


「歩き方 お母さん(お父さん)そっくりやなぁ」って

言われた事ある人っていっぱいいると思いますニコニコ


まぁ頑なに否定する人ほどそっくりです爆笑



BENESUでは身体の調子は歩き方でも

診断しますびっくり


私も歩き方の練習中先生が調子の悪いところなど見てほぐしてもらう機会を頂きましたラブおねがい



では明日は1デイセミナー

また楽しい学びになるように楽しみますニコニコ