5月2日お客様との時間 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

BENESU大阪松原店で足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
ベネシュ大阪松原店で毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです



今日は仲良しなご夫婦がご来店おねがい



朝から来店頂いたお客様


施術前のお話の中から施術の痛みがマシになると思われてたみたいでキョロキョロ


「痛くない事ないやんえーん

 もう初めに話聞くのやめとくわえーん」と


施術後、去年の11月にさせて頂いたデジタル足型測定の結果を確認


それ以前の足型も出して来て並べてみました


お2人共に足裏のバランスも整い、足首が細くまっすぐに変わっておられました照れ


「戦いの成果ですね〜笑」

 ↑なぜか戦いキョロキョロ?

どんどん結果が出てますねウインク


次のご夫婦

奥様が施術に悶絶になると横のベッドで旦那さんが余裕で手を振る笑い泣き


そして旦那さんが悶絶の場合

隣で奥様手を振るニコニコ 


お2組共に話を聞きながら笑いがある時間が過ごせました照れ