4月4日お客様との時間 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。


今日ご来店のお客様


初来店から少しお日にちがたってのご来店


去年に来店して頂いてから、お仕事場でも

社員の方対象に歩くプログラム?があったそうで1週間で10万歩を歩いたとお話くださいましたびっくり



お仕事の往復で一駅分長く歩いたり、

あえて歩いて移動したりと頑張ってこられましたおねがい



そしてたくさん歩くうちに足に不調が出てきて、巻き爪や外反母趾、坐骨神経にいろいろ困って病院へ🏥


そこであまり聞きたい答えがもらえなかったそうで、

「歩き方を変えないと良くならないと思って。

それと歩く時の靴を歩きやすい靴が欲しくてニコニコ」と。

思い切ってコロナ禍の中、ご来店頂きましたニコニコ


施術をさせて頂いて靴のフィッティング👟


すぐに履きたい靴をリクエスト頂きました。



そしてサイズを確認ニコニコと決定!


またまたお店に入ってすぐに靴を見て気に入って決定してたとの事びっくり


BENESUの靴はどんどん新しいデザインが増えて来てるのでそれぞれのお好みで選んで頂く事も増えてきました照れ